楽しみでもあり振り回された銘柄

今年はほんとに新型コロナによる影響で先が見えない年でしたね。

私もかなりその状況下でも、なんとか資産運用をコツコツとやってきました。

その中でも二つの銘柄に注視しつつ、結果として振り回される形となりました。

 

1つ目はネットマーケティングです。

www.net-marketing.co.jp

こちらは昨年末に1000円前後にて推移していたのですが、感染拡大とともに、600円付近まで下落しました。

チャート

 その後、菅総理が掲げたデジタル庁への注目が集まり、少し持ちなおいていますが、そのあとは400円付近をうろうろしていました。

 私は400円付近で購入しそこから600円付近まで保持してから、売却しましたが、なんだか愛着がわいていたので、500円付近で再度買いを入れましたが...

 今はズルズルと下がってます。

 

2 二つ目はリミックスポイントです。

  

こちらは仮想通貨の交換所を運営している企業となりますが、ビットコインなどの乱高原と連動してそうでそうでもない感じです。

友人にはまだ買いは早いといわれたのですが、将来性を見越して買いました。

しかしなかなか上昇せずに、これならビットコインに資金を回せばよかったのかなって思いました。
www.remixpoint.co.jp

  チャート

 しかしここにきて急に300円を超えてきたので、今後が楽しみです。

 

 他にも苦労した銘柄はありますが、大損して思い出したくもない銘柄もあるので、このあたりが丁度いいのかなと思い記事にさせていただきました。