FX10年での実績

もう10年以上FXを続けてますが、ほんとに最初の5年は一進一退…

f:id:specspec3618:20211221134919j:image 

ネットではすぐに資産が増えるなんてありますが、その人たちはほんとに天才です!

その中には兼業トレーダーから専業トレーダーにステップアップした方をいますし、FacebookなどのSNSで知り合った方が専業トレーダーになってバリバリ稼いで見える方もいます。

 

私は未だに兼業トレーダーとして、チャンスがある時だけエントリーしてます。

よく1日一回のチャンスとか言いますが、私は暇な時間にスマホ出して、チャンスがあれば入るくらいです。

しかもランチ代‼️。時には飲み会代くらいで利確してます。

今はそのスタイルがとてもいいと思ってます。

 

ただFacebookなどでみなさんの意見を参考にしてますので、そこは勉強と経験が必要だと思います。

 

専業トレーダーさんのメンタルの強さはわたしには到底真似できません

 

それだけ厳しい世界ですが、ある意味実力世界でもあります。

興味のあるかは是非チャレンジしてみてください。

でも負けることもありますので、投資用の資金を作ってからにしてくださいね