使いやすいFXアプリ

私がFXを始めた頃からスマホだけで口座開設できましたが、今ではもっとスピーディーにできるようになりました!

 

今は日進月歩ですよね‼️

私もかれこれ10年近く運用してますが、最初は1日に何回も取引をしてましたが、今はもう少し長いスパンで取引をやってますし、一部はシストレで自動運用してます。

 

私が開設した金融機関は名前を変えたり、統合したりしながらも今でも存在してますし、口座が消えるとか、ましてや預けてあるお金がなくなることもありませんでした。

 

今でも数社に口座開設してますが、運用に使用してるのは2つくらいです。

アプリが使いやすいので使っている感じです。

それがこちらのプライムFXです。

f:id:specspec3618:20211216113850j:image

これはアフェリエイトでもないです…ただの画像です

とっても使いやすいのでおススメです‼️

 

そして最近運用してるのは、みんなのシストレです。

f:id:specspec3618:20211216114122j:image

こちらの画像のみです…

こちらはまだ一年くらいしか運用してませんが、現在はマイナスです‼️

長い目で見ないといけないタイプの投資だと思います

 

色々経験してまたご報告したいと思います