スノーピークを様子見‼️

キャンプブームで一時期は4000円を超えていたスノーピークですが、今では2000円辺りまで降りてきました!

 

元々はキャンプ好きなので、スノーピーク株を考えていましたが、あまりに上がったので躊躇ってました

 

しかし一時の加熱は去った間もありますので、そろそろなのかなって思ってます

f:id:specspec3618:20220131005105j:image

 

底抜けしてる気もしますし、止まってる気もしますし⁉️

 

もう少し様子を見るのもいいかもしれませんね

今は日経も下がってますが、こういうときに買い増しする事も一つの手法ですよね

f:id:specspec3618:20220131005046j:image

 

 

しかしスマホアプリで簡単に確認できるようになってほんとに便利ですね‼️